配送業務休業日のご案内
誠に勝手ながら、下記期間中の配送をお休みさせて頂きます。

2016年12月28日(水)~2017年01月03日(火)

ご注文、お問い合わせは、上記期間中も受け付けておりますが、発送、返信につきましては2017年01月04日(水)以降、順次対応させていただきます。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ

ご購入前のドラゴンスピーチ11の製品についてのお問い合わせは、下記のドラゴンスピーチ11 よくあるご質問一覧をご参照ください。

ドラゴンスピーチ11 よくあるご質問一覧
http://japan.nuance.com/dragonspeech/faq.html


よくある質問ページで問題が解決しない場合は、下記のサポートセンターにお問い合わせください。

株式会社 ジェイドコーポレーション
TEL. 03-4590-7874
dragonspeech@jade-corp.jp



ご購入後ユーザー登録をしていただいたお客様を対象に、メーカーで専用のサポート窓口(電話&メール)を設けておりますので、ご購入後の技術的なお問い合わせは下記URLをよりお問い合わせください。

ニュアンス テクニカルサポートセンター
http://japan.nuance.com/support/



商品の納期やお支払についてお問い合わせにつきましては下記のフォームをご利用ください。

株式会社ゲート ドラゴンスピーチ公式オンラインストア
〒101-0047 東京都千代田区内神田1-18-13 内神田中央ビル8F
TEL.03-5281-5362 FAX.03-5280-5290
E-mail: webmaster@dragonspeechstore.jp
受付時間 AM10:00~PM1:00 PM2:00~PM6:00(土日祝日・夏期・年末年始・特定休業日を除く)


お問い合わせ
* 必須項目

*
*